2009/04/02

アスラクライン 第01話

○良かった点
・なし。
 →智春が置かれた状況や彼自身の設定は分かったが、キャラクターが良く分からなかった。その上、設定説明を台詞で済ませるは唐突に訳の分からない話が進むはでBパートまで持たなかった。
○悪かった点
・なし。
 →良かった点で書いたのでここには書かない。


悪いアニメの見本のような作品だった。原作はどこかと調べてみたら、納得できた。
一体どうして、このテの作品は全てと言っても過言でないほど、何でもかんでも誰かが口またはナレーションまたは主人公のモノローグで説明するのだろう?
そういう、最初に台詞で説明するくらいなら、初めからアニメになんかする必要は無い。文字で十分だ。
もう二度と見ない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。