2009/03/07

地獄少女 三鼎 第22話

○良かった点
・最後まで標的が分からなかった所。
 →t途中まで古畑任三郎の最終回と同じパターンか?と思っていたが、最後まで結香が犠牲になったのか純香が犠牲になったのか分からなかった。
  ズルいといえばズルいが、個人的には面白かった。
○悪かった点
・最後まで標的が分からなかった所。
 →上手いやり方だと思うが、やはりどっちが残ったのか気になってしまう。
  だが、三期のテーマが理不尽である事を考えると、こういうオチもアリなのかもしれない。


見所




幼い頃の結香と純香
仲が良かったこの2人があんな事になるなんて・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。