2009/03/08

ミチコとハッチン 第20話

○良かった点
・サトシとシンスケの決着が付いた所。
 →サトシとシンスケの関係を描いた上で、ああいう結果になってしまった所が面白くもあり、悲しくもあった。
・ハッチンがサトシにミチコの姿を重ね合わせた所。
 →あの重ねあわせで、サトシもミチコと同じくらい、ヒロシの事を想っているのが分かった。
・サトシの表情。
 →何かを悟りきったような、穏やかな表情が印象に残った。あの顔でシンスケ達を殺しまくる所がすごかった。
○悪かった点
・なし。
 →ハリウッドのB級アクションを思わせるような、スピーディな展開で、最後まで楽しめた。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。