2009/03/31

マリー&ガリー 第01話

○良かった点
・サブタイトルの絵。
 →本編をこの絵でやればいいのに・・・まあ、本編の絵もそれはそれで味があるけど。
○悪かった点
・マリカが不思議な街に来るまでの経緯を描かなかった所。
 →マリカはどうしてぬいぐるみのペットを連れて出かけたのだろうか?そしてどこに行こうとしていたのだろうか?そもそも、マリカはどんな女の子だったのだろうか?魔法少女隊アルスみたいな初回だったら良かったのに・・・


感想は今回限りにしたいが、サブタイトルのアイキャッチに心惹かれたので見続ける積もりだ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。