2009/02/22

ゲゲゲの鬼太郎 第96話

○良かった点
・テーマ。
 →父親の死を受け入れ乗り越える、というテーマ自体は良かったと思う。ただ、出来ればまゆみが父親の死を乗り越える前と後で「変わりすぎ!」と思えるくらい変わっても良かったと思う。
・演出。
 →恐怖シーンや何気ないシーンの演出が印象に残った。
・ネコ娘の尻。
 →所々でネコ娘の尻に目が行ってしまった。うむむ、なんというエロさ。
○悪かった点
・将来云々の伏線を消化しなかった所。
 →冒頭の寮母さんに将来の事を言われたシーンで露骨に嫌な顔をしていたが、どうしてそういう顔をしたのか、結局明かされないままだった。
  些細な事だが気になってしまった。


見所









































































まゆみとかネコ娘とか。
カット毎にまゆみの鼻がリアル志向だったりデフォルメされていたりと、それだけで随分と印象が変わるなぁ。
個人的には、デフォルメされた方が可愛く見える。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。