2009/02/15

ゲゲゲの鬼太郎 第95話

○良かった点
・テーマ。
 →バレンタインにかける女性の想いは強い、というテーマが良く伝わった。
  ただ、出来ればネコ娘や魔女ザンビアの想いだけでなく、他の女性キャラの想いも描いておけば良かったと思う。
・ネコ娘とザンビアの漫才。
 →危機的状況のはずなのにあの緊張感の無いやりとりには笑わせてもらった。
・葵が出た所。
 →着物姿も良いけど、今回の格好もなかなかどうして。
○悪かった点
・なし。
 →良かった点に書いたので、ここには書かない。


見所

















































バレンタインにかける女性達。
それにしてもモブ子さん達の微妙な可愛さがなんとも言えない味わいをかもし出している。
ところで、飴玉(?)になった彼女等はどうしても「ゆっくりしていってね!」を連想してしまう。
やはりインスパイアしたのだろうか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。