2009/01/04

ゲゲゲの鬼太郎 第89話

○良かった点
・まゆ兄妹とそれ以外の人間の対比。
 →忙しいという理由だけではないのだろうが、困っている鬼太郎を無視する人間と、鬼太郎を気遣うまゆ兄妹の対比が良く出来ていたと思う。
○悪かった点
・まゆと母親との関係描写を描かなかった所。
 →設定描写はされていたが、まゆが母親を想う気持ちの描写が無かったのが残念だった。(地蔵に対してでなく、ちゃんと母親に対して行わないといけないと思う)
  それがあれば、個人的に地蔵の奇跡はOKだった。


見所




































まゆちゃん
86話の奈美ちゃんに迫る勢いの可愛さ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。