2009/01/18

バトルスピリッツ 少年突破バシン 第19話

○良かった点
・ブースタードラフトシステム。
 →もしかしたら他のカードゲームでもあるシステムなのかもしれないが、博打的な要素があってなかなかユニークなゲームシステムだと思った。
・バシンの表情。
 →Jとストライカーのタッグに負けた後のバシンが可愛かった。
○悪かった点
・Jとストライカーがバトスピ留学を諦めた理由が描かれていなかった所。
 →2人とも口では尤もらしい理由を付けていたが、その裏づけとなるエピソードが描かれておらず、シナリオ都合で2人に留学をさせなかったようにしか思えなかった。


見所




バシン
ほっぺぷにぷにバシンにほっぺまっかバシン
どっちも可愛いじゃないか。
僕のショタエナジーがチャージされたよ!





メガネコ
バシンに褒められ赤丸ほっぺが出る所とか、英語が読めなくて泣いちゃう所が可愛いじゃないか。
僕のメガネコ守ってあげたいエナジーがチャージされたよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。