2009/01/22

ミチコとハッチン 第13話

○良かった点
・アツコがミチコ追跡を決意するまでの経緯を描いた所。
 →ミチコに似たヴァネッサとの交流を経て、自分を取り戻していく描写が上手かった。
○悪かった点
・アツコとヴァネッサが遺跡からの脱出法を描かなかった所。
 →もちろん、探検する事が目的でないから描写をカットしても問題は無いのだが、死にかかる描写を入れただけに、どうやって脱出したのかが気になって仕方が無かった。
・ヴァネッサのおっぱいを見せなかった所。
 →胸に当たる波で見えなかったり、遠めだったり、葉っぱで隠したりとやきもきする事この上なかった。
  そうか、DVDで見せるんだな?そう来るか・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。