2009/01/17

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第01話

○良かった点
・演出。
 →雨上がりの街の描写が幻想的で面白かった。
○悪かった点
・異世界描写が多かった所。
 →割かしなじみ易い、ユメミの世界の描写を丁寧に描いてから、異世界の事情を描いてほしかった。
  異世界の描写が多かった為か、異世界がどうなろうが別にどうでも良いと感じてしまった。
・ユメミのキャラクターを立てずにストーリーを進めた所。
 →どうしてユメミはスズメの彼氏に会おうと思ったのだろうか?
  それでスズメとユメミは親密な関係だと表現しているのだろうが、その前に2人が親密だという関係を描写するべきだと思った。


期待はしていなかった為、がっかり度は低かったものの、初回でこの出来では見続ける気にはなれない。
もう二度と見ない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。