2008/12/12

のだめカンタービレ 巴里編 第10話

○良かった点
・音楽中心の話だった所。
 →全ての曲がモーツアルトだったのか、よく分からなかったが、音楽をテーマにしたアニメらしい回だった。
○悪かった点
・千秋の感情が理解出来なかった所。
 →恐らく千秋はツンデレなのだろうが、僕には千秋がのだめに何故惹かれるのか、どこに惹かれているかが未だに理解出来ない。
  恋愛ってそういうものですか?
・のだめの千秋の呼び方。
 →先輩だったり真一だったりと、いい加減どちらかに統一して欲しい。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。