2008/12/04

ミチコとハッチン 第07話

○良かった点
・ミチコとハナの戦いの対比。
 →それぞれの立場で戦い、勝敗を分けた所が印象に残った。
○悪かった点
・ミチコがブルーノに惹かれた所。
 →全く分からなかった。ブルーノにヒロシに似た所があったとか、タバコの銘柄がヒロシが好きだったタバコと同じだったとか、ヒロシに結びつく何かがあれば、個人的に理解・納得できた。
・ハナの靴描写。
 →2度目の買い物の時に長靴を穿いていたが、ホテルで借りたものだったのだろうか?
  もしそうなら、個人的にそういう描写を入れて欲しかった。
  そうでないと、長靴とはいえ、靴を履いているのだから靴を買いに行く必要はないじゃないか、と思ってしまうから。(実は個人的にそう思ってしまった。多分、そういう問題じゃないのだろうが・・・)

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。