2008/11/24

バトルスピリッツ 少年突破バシン 第12話

○良かった点
・バシンがXレアカード無しで連荘バトルした所。
 →Xレアに頼らない姿勢は良い事だが、バシンがXレアに頼らないバトルをどうやってやったのかを見せないのは不親切だと思った。
○悪かった点
・バシンとストライカーが招待状を受け取った所。
 →輝石さえ持っていれば招待されるなんて理不尽にも程がある。
  バシンもストライカーも予選から参加するべきだと思う。
・ストライカーがバシンのXレアカードをデッキに組み込んでいた所。
 →ストライカーはどうしてバシンのXレアカードをデッキに組み込んでいたのだろう?Xレアカードが入っていると言う事は、Xレアカードの代わりに抜けたカードがあるはずだ。
  ストライカーにとって、それまで入れていたカードはそれなりに思い入れがあったと思う。
  そんなカードを抜かしてXレアカードを入れたと言う事は、ストライカーも所詮、Xレアカード頼みのデュエリストだったと言う事か?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。