2008/11/21

のだめカンタービレ 巴里編 第07話

○良かった点
・千秋の逆境。
 →前にも見た事がある展開だが、苦労描写が無いと面白くない。
  特にバレエ少女達に追い出されるシーンが面白かった。
○悪かった点
・千秋にとって都合の良い展開。
 →たまたまリゥイがオーケストラの知り合いだったり、リゥイが奏者として加わったり、千秋にとって都合が展開だと思ってしまった。
○なんだか良く分からなかった点
・のだめのパンチラ。
 →一体、どんな需要があってあんなものを・・・


見所



のだめのパンチラ
誰が得をするのかと・・・



バレエ少女達
こちらは需要がありそうで、しかも出す意味も理解できる。
バレエといえば、リトルダンサーを思いだす。
こちらは舞台は英国だったけど。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。