2008/11/15

黒執事 第07話

○良かった点
・バリモアの人を犬に例えた所。
 →シエルの小型犬の例えはなかなか面白かった。
・バリモアとアンジェラの関係。
 →ベタな裏の関係だったが、まあまあ良かった。
・メイリンの水着姿。
 →ARIAのウンディーネっぽいデザインが良かった。
○悪かった点
・フィリの行動。
 →彼がそういうトラウマを抱えているのなら、村の風習を聞いた時点でトラウマスイッチが入らないと不自然だと思った。
・村人が簡単にバリモアを捕らえた所。
 →何故長年村を統治しているバリモアを信じずに、シエルの出来すぎた証拠を信じるのだろう?
  ああいう排他的な空気の村だったら、物的証拠よりも村長のバリモアの言葉を信じるのではないのだろうか?
・事件そのもの。
 →相変わらず、視聴者に事件の解明に必要な情報を提示しないで事件解決は見ていて面白くない。


見所








メイリンの水着姿
最後のカットがなんかエロい。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。