2008/10/18

フィギュアを置く台を買った

地元の大型ホームセンターでカルトーネ 700Aを見かけて、ネットで買った。
送料込みで31500円。
ちょいと高い買い物だったけど、フィギュアを飾ってみるとなかなかイイ感じ。



びふぉー



あふたー

カルトーネをちょい斜めにしたのは友人のアドバイス。
彼の言う通り、結構イイ感じ。
まなびのフィギュアが2段目を占領しているのは、一番上だとバランスが悪いから。

ちなみにあふたーが遠めなのは、カルトーネ 700Aの奥が鏡になっているから。
ホラ、キモい撮影者が写っちゃ不快でしょ?

どうでもいい事だけど、テレビに映ってるのは地獄少女 三鼎。
テレビの前にある本は、友人から借りた手塚治虫先生のミッドナイト5巻と紙の砦。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。