2008/10/06

今日の5の2 第01話

○良かった点
・みなみけの再放送だった所。
 →あれ?違うの?シリアスな時の顔があまりにもよく似ていたから勘違いしちゃったよ!
○悪かった点
・ネタそのもの。
 →無口さんがシャーペンカチカチやシャーペンガジガジしても何の一つ興味が沸かなかった。
  関係ないけど、シャーペンガジガジを見て、魁!クロマティ高校の初回を思い出してしまった。
・佐藤君に共感出来なかった所。
 →2人きりになるまでに無口さんの事を描写していないので、佐藤君の気持ちが理解できなかった。


小学生で何かネタをやれば釣れると思ったら大間違いだ。
もう二度と見ない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。