2008/10/12

地獄少女 三鼎 第02話

○良かった点
・電気屋の奥さん。
 →なんともエロい人妻だった。明くんが夢中になるのも無理は無い。
・DVシーン。
 →DVでなく、SMとして見ればエロいシーンだった。
・小ネタ。
 →明の部屋のサッカー選手のポスターネタや電気の無駄遣い&コンセントでアッーお仕置きネタに笑ってしまった。
・明がゆずきに相談した所。
 →明がどういう積もりで相談したかは分からないが、相談シーン自体は良かった。
  ただ、出来ればゆずきから話を振るようにした方が良かったと思う。
○悪かった点
・明が美津子の為に地獄少女と契約した所。
 →ただ単に美津子がいじめられているのが可愛そうだと思ったからだろうか?
  それとも美津子のエロボディに惹かれただけだったのだろうか?
  明が美津子に想いを寄せる切欠となったエピソードを描いて欲しかった。


見所









エロカット
エロカットはともかく、お仕置きシーンの地獄少女一派のノリが変過ぎて笑ってしまった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。