2008/10/16

ミチコとハッチン 第01話

○良かった点
・ハナの悲惨な境遇をとことん描いた所。
 →ヤマダ一家のハナに対する酷い扱いをほぼ1話使って描いてくれたので、ハナに感情移入できた。
・ミチコのキャラクターを立たせた所。
 →ハナを迎えにバイクでヤマダ家に直接乗り込んだり、ヤマダ神父の銃撃を意に介さなかったりと、腹の据わった女性だと思った。
・ハナがマリアをぶん殴った所。
 →今までの扱いを思えばもっとボコボコにしても良かったと思う。
○悪かった点
・ミチコとハッチンの声。
 →特にハッチンが酷い。屍姫よりかはちょっとマシだけど・・・
・気になる描写をカットした所。
 →家出をしたハッチンがヤマダ家に戻った所とか、ミチコがハナをヤマダ一家から奪い去る所とか、個人的に描いて欲しいシーンがカットされていてちょっと残念に思った。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。