2008/10/06

テイルズ オブ ジ アビス 第01話

○良かった点
・なし。
 →見続ければ、もしかしたら見つかるかもしれないが・・・
○悪かった点
・世界設定のナレーション説明。
 →ゲームをやっていないと分からない用語や国家関係を口説明で済ませた為正直、頭に残らなかった。
・展開が早過ぎた所。
 →1クールでゲームの内容全てを終わらせる為なのだろうが、展開が早すぎると思った。
  初回は主人公自身と主人公を取り巻く環境を描写するだけに留め、物語を動かすのは2話目以降にした方が良いと思う。
・主人公が実戦で十分な戦果を挙げた所。
 →1クールで終わらせる為とはいえ、やりすぎな気がした。敵が全部で2匹くらいだったら納得できた。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。