2008/09/21

ゲゲゲの鬼太郎 第75話

○良かった点
・小林少年の悪童っぷり。
 →授業妨害やサボリ、見上げ入道への暴行等、なかなかの悪童っぷりを見せ付けてくれた。
  でも、そういう悪童が真面目に登校するのがちょっと不思議に思えた。
  それにしても残念なのが、小林少年がスカートめくりをしなかった所だ。
  悪童だったらそれくらいのスキルは標準装備されているものではないだろうか?
・ねずみ男と小林少年が痛い目に遭った所。
 →特に、行方不明事件の原因となったねずみ男が痛い目に遭った所が良かった。
○悪かった点
・鬼太郎が霊界から帰ってきた手段。
 →ちょっと都合が良すぎる感があった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。