2008/09/13

しゅごキャラ! 第49話

○良かった点
・なし。
○悪かった点
・バイオリンにかけた説教。
 →説教はいつもの事なのだが、それまでの展開のせいか、妙に嘘くさく感じてしまった。
・あむがリメイクハニーで直そうとした所。
 →イクトの説教を聞かせる為とはいえ、あむはコトネの頑張りとわざとらしい決意表明を聞いていたのだから、リメイクハニーで直そうと考える事はしないのではないかと思ってしまった。
・コトネのキャラクター設定。
 →今回のエピソードを見ると、コトネがイクトの事が好きという設定は不要に思えた。
  イクトが好きという設定を生かすなら、バイオリンの調整はイクトのバイオリンの方が良かったと思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。