2008/09/21

ストライクウィッチーズ 第12話

見所





































エロカット
最終回でエロがちょっと復活したけど、10話辺りからの野郎比率の高さには参った。
監督は趣旨を理解しているはずだろうに、どうしてこんな事になってしまったのだろう?
どうせなら、シナリオはそのままで、野郎をおねーちゃんに変えればまだ見る気にはなれたのに。(最後まで見ておいてそれはないかもしれないが、言わせて欲しい)
あと、501部隊のウィッチの数が多すぎたと感じた。
スカイガールズと同じくらいか、+1~2人くらいが丁度良かったと思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。