2008/09/27

バトルツアークラブ セクシーコスプレ 危険なアルバイト 第01話

DVDのおまけ話の第01話目。
バトルツアーの資金作りの為、アルバイトをする孫策の話。

前作同様、このおまけOVAの為だけに購入した。
孫策のおっぱいやおしりは当たり前として、ほっちゃんもとい孫権のおっぱいとおしりが見られたのが良かった。
ただ、孫権のエロボイス(ドルアーガの塔のCMみたいな)が聞けなかった事と、原画が韓国の人だったのが残念だった。
とはいえ、韓国の人もなかなかどうして上手くなったものだ。
最後に。
こーきんには悪いけど、このおまけにおいてはこーきんはいらない子。


見所










エロカットの数々
細かい事だけれど、どうして孫権はカチューシャ着けたままなの?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。