2008/07/21

Mission-E 第02話

○良かった点
・女子学生の水着姿。
 →遠めで一瞬だったが、それでも良かった。というより、そこしか褒められない。
○悪かった点
・麻織が学校をサボって任務を遂行した所。
 →家は麻織が何をしているのかは分かっているようだが、学校は知らないようだった。
  TYPE-Eがあの世界においては麻織が学校をサボる程の重要性はあるようだが、納得できなかった。
・全寮制の学校に潜入する作戦。
 →転入という手段を取らずに学校潜入自体、無理があると思った。
  作戦実行日に転入してきたというなら、例えば麻織が身体測定の事を知らなくても不自然でないし、より簡単に学校内をうろつけると思う。
・はちゅねミク。
 →いくら廃れつつあるものとはいえ、そのまんまは良くない。
  ファイアボールのドロッセルのパチモンにするか、寮の風呂場に貼ってあったポスターに描いてあった黄色いキャラクターにしておけば良かったのに。

  一応、見続けるが、感想は今回限りにしたい。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。