2008/07/30

ココロさんのスク水を探せ!

ココロさんの期間限定イベントが始まっていた。




ココロさんの(スクール)水着が盗まれた!
きっと犯人はおいらのような変態に違いないと推理。
さあ、捜査開始だ。MRI捜査だ。で誰の脳を見るの?












かばんの中も机の中も探してみたけど見つからない。
ところで、女子更衣室やシャワールームは調べなくてもいいのかな?
ロッカーの中からロッカーの裏、ロッカーの上、ロッカーの下、床の隅々まで調べるヨ?






Ω ΩΩ<な、なんだってー
ココロさんの(スクール)水着を盗んだ不届き者はこの美少女だってー!?
これはけしからん。
美少女なのに変態とは。なんというエロ漫画(エロゲー)的設定!




ここから分岐。
「ココロをいじめるな!」を選択した場合・・・




(俺にとって)大事なものなんだ・・・!と声を震わせ鼻息荒く、目を血走らせてながらおでこから出血せんばかりに土下座したら返してもらえたヨ。ヤター!





カニ・・・カニといえば鷲羽を思い出す。
そんなどうでも良い事は置いておくとして




感動のED。
カニの目線はこうなのか。
うむ。カニになるのも悪くない。


そしてもう一つの分岐
「むーちゃんホントは・・・」を選択した場合は・・・







どうやらむーちゃんとやらはツンデレ属性を持った変態さんだったようだ。





カニ・・・カニといえば鷲羽を思い出す。
あれ?さっきも同じ事を書いた気がするけど、きっとデジャヴ。
そんなどうでも良い事は置いておくとして



感動のED パート2。
カニの目線はこうなのか。
うむ。カニになるのも悪くない。
あれ?また同じ事を言った気がするけど、やっぱりデジャヴなんだな。
とりあえず、踏み潰されない程度に接近しよう。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。