2008/07/27

ストライクウィッチーズ 第04話

見所




































エロカット
ペリーヌという人名を聞くと、どうしてもあのペリーヌを思い出してしまう。
誰でもいい、ペリーヌをあのペリーヌに変換したストライクウィッチーズのエロパロ同人を描いて欲しい。もちろん、ペリーヌの使い魔はバロンで。(じゃあ、パリカールはどうするか?と聞かれたら、パリカールはルクリおばさんに引き取られたから居ないんだ、と答えるしかない。
ところで、入浴シーンだが、何故一騎当千GGレベルの湯気が沸いているのだろう?
そんなに浴場内は寒いのか?そうなのか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。