2008/07/05

鉄腕バーディー 第01話

○良かった点
・なし。
○悪かった点
・千川のキャラクターが立っていない所。
 →千川はどうして、廃墟めぐりをするのだろう?どうしてあの日、あの廃墟を選んだのだろう?
  事件に至るまでの千川の生活を全く描いていない為、ストーリーの都合でバーディーに殺されたようにしか見えなかった。
・バーディーのタレント活動描写が少なかった所。
 →タレントとしてTVに出た時の描写(千川が友人にビデオを見せられるとか、千川がたまたまTVを付けたら彼女が映っていたとか)があれば、宇宙人キャラというのも理解出来るが、ヘンテコな語尾を付けただけで宇宙人キャラはいくらなんでもあんまりだと思う。
  あれで宇宙人キャラだったら、語尾に「~であります」と付ける某アニメのヒロインも宇宙人キャラになってしまう。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。