2008/06/02

ブラスレイター 第09話

○良かった点
・マレクの良心の呵責を描いた所。
 →でも、少し物足りなかった。
  出来ればもう1話くらい、マレクの苦しみを描いた方が良かったと思う。
・マレクが死んだ所。
 →別の形ではあるが、殺人を犯したマレクが死んだ事で因果応報の図式が成り立っていた。
  やはり、人の命を奪ったものは、自らの命でもって償わなければならないと思う。
・ジョセフの過去を少し明かした所。
 →ここからジョセフが物語の中心となるようなので、次回が楽しみだ。
○悪かった点
・アマンダの過去描写。
 →マレクとの出会いを描いたのは良いが、アマンダ自身の過去をきちんと描かないと、アマンダがマレクを引き取る気持ちが理解出来ない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。