2008/06/28

ないしょのつぼみ 第03話

○良かった点
・沙耶がつぼみの妹だった所。
 →伏線も張ってあり、縁という尤もらしい理由もつけて上手くまとめていたと思う。
○悪かった点
・つぼみが根本を好きになる展開。
 →シチュエーション的につぼみが根本の事を好きになったように見せかけていたが、説得力に欠けていた。
  3話で恋愛モノをやるには短すぎたと思う。
  個人的には、最低でも6話くらいはかけて男女の恋愛を描いて欲しかった。(無いものねだりだが)
  性教育と恋愛を3話でやるには短すぎたと思う。
  3話だったら、性教育だけに絞った方が良かったと思う。


見所








エロっぽいカット

2番目は太腿の太さがなんかエロくみえてしまった。(それに見えそうだし)
なんとなく、RDのミナモとかユキノを思い出した。彼女達もエロいよね?
ところで、スク水の写真はいつ撮ったんだろ?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。