2008/05/06

我が家のお稲荷さま。 第05話

○良かった点
・禁忌を犯してまで美夜子を呼ぶ展開。
 →天狐が透の為に禁忌を犯すのは良いのだが、今回やるべき話では無いと思った。
  どうせなら、最終回にやれば良かったと思う。
  もちろん、それまでに天狐と美夜子との想い出を度々回想し、透がお母さんに会いたいと思うようなエピソードを度々見せる必要があるが。
○悪かった点
・Aパートから美夜子を呼ぶ展開にした所。
 →天狐が透にちょっと質問をしただけで、どうして禁忌を犯してまで美夜子を呼び出そうと思ったのかが理解出来なかった。
  それまでの展開次第ではAパートから呼び出す展開でも良いが、5話目の段階ではあり得ない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。