2008/04/23

秘密 The Revelation 第03話

○良かった点
・大統領の秘密が明らかになった所。
 →青木の言うとおり、これは大統領にとって命より優先される事だろう。
・大統領が捨てた写真が公に報道された所。
 →僕としては、大統領が死に際に写真を捨てた事が公になっていない事が不自然だと思っていたので、流出元はともかく、公になって良かったと思う。
・薪のリーダーシップ。
 →FBIの勝手な行動を制止したり、有耶無耶にされそうになった大統領暗殺の真相を明らかにしようと決意したりと、薪がかっこよく見えた。
  ぜひとも、大統領暗殺の真犯人と容疑者を殺した犯人、シークレットサービスの行方を明らかにして欲しい。
○悪かった点
・なし。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。