2008/04/05

イタズラなKiss 第01話

○良かった点
・なし。
 →ドラマ化もされた少女漫画のアニメ化なのでちょっとは期待したのだが、期待外れだった。
・金之助の熱さ。
 →琴子の事を思って行動する金之助に好感が持てた。
  琴子は金之助と結ばれるべきだ。
○悪かった点
・琴子のキャラクター。
 →イケメンの入江が気になる、そこから2年間何を努力したかといえば、同じクラスになる為に勉強しただけだった。
  琴子はどうして入江自身の事を調べなかったのだろう?2年もの時間があったのに。
  入江の事を調べれば、入江が勉強の出来ない人間が嫌いという事はすぐに分かるはずだ。
  そんな事もせずに、入江に対して逆ギレするヒロインにうんざりした。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。