2008/04/20

仮面のメイドガイ 第03話

○良かった点
・ギャグの数々。
 →今回も下らないギャグの数々に笑わせてもらった。
  この際、えびふりゃーが上手く出来ただけで恋愛恐怖症を克服できてもギャグならOKだ。(シリアスだったら怒るけど)
  同じく、ラブレターを出した相手が女の子でもギャグならOKだ。(シリアスでもテーマによってはOKだ)
○悪かった点
・コガラシがなえかに届けられたラブレターを見逃していた所。
 →初回のコガラシの言動からすると、ラブレターを放置していたのはおかしい。
  おかしいのだが、話が面白かったので、敢えてスルーする。
  もしかしたら、コガラシは相手が女の子だと分かっていて、わざと放置したのかもしれない。
  だとしたら、コガラシはご主人であるなえかをオモチャにしている?
  仮にそうだとしたら・・・面白いからいいや。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。