2008/04/10

モノクローム・ファクター 第01話

○良かった点
・白銀が人間でない事を影で表現した所。
 →できれば影の他の表現もして、白銀が本当に人間でないと分らせたらもっと良かったと思う。
○悪かった点
・アキラの設定。
 →日常が退屈だ、という割にはアキラが退屈だと感じている描写が無く、説得力に欠けていた
  日常が退屈なら、退屈な学校に、何故わざわざ登校しているのだろう?(しかも早退までしてしまうし。)
・九条の登場のさせ方。
 →設定は別にそれでも良いが、何故夜の繁華街に出たのだろう?意味があっての行動だと思うが・・・
・綾の忘れ物ネタ。
 →綾の意外性+ギャグのつもりなのだろうが、今一つ面白くなかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。