2008/04/08

絶対可憐チルドレン 第01話

○良かった点
・なし。
○悪かった点
・チルドレンの言動に矛盾があった所。
 →秋葉(?)でマッスルオカマと戦ったときはリミッターが効いていたのに超能力を使いまくっていた。間を置かずに次の事件が起きた時にはリミッターを言い訳に超能力を使わなかった。
  あまりにも不自然で、どこか見落としたのかと思ったが、何度見直しても最初と2番目の事件の間にリミッターをかけられた描写は無かった。
  さすがにこれは大ポカだと思う。
・チルドレンの能力描写。
 →各人の能力自体の違いは分ったものの、能力の有効範囲が分りづらかった。
・レベルの概念。
 →次回で説明されるのだろうが、レベル7といわれてもピンと来なかった。
  一体、何段階レベルの7なのだろうか?10?20?100?1000?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。