2008/03/17

AYAKASHI 第11話

○良かった点
・なし
○悪かった点
・悠とアヤカシ使いのおっさんの戦い。
 →丁寧に描いてはいたが、正直、どうでも良い戦いだった。
  とっとと先に進めろ、としか思えなかった。
・夜明姉妹の戦い。
 →こちらも上と同じく、さっさとケリをつけて欲しいとしか思えなかった。
・龍の力を取り戻すまでの経緯。
 →エイムがボコボコにされているのを見て復活、というのはいただけなかった。
  悠がエイムを体を張って守ろうとするがアヤカシ軍団にボコボコにされて、このままじゃエイムを死なせてしまう、龍よ力を貸してくれ!という展開だったら良かったと思う。
・”彼”の非道描写。
 →”彼”の説明や事後だけではダメだと思う。悠が見ている前で非道を行ったほうが、”彼”がオロチに完全に食われてしまったということが表現できたと思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。