2008/03/16

ゲゲゲの鬼太郎 第49話

○良かった点
・ねずみ男を救うアイデア。
 →なるほど、とは思ったが、その一方で七人ミサキをそのままにしておいて良かったのだろうか?とも思った。
・七人ミサキの設定説明。
 →1番目のミサキの行くところに強制的に付いて行かなければならない設定をエピソードで見せてくれたが、すごく分かりやすかった。
○悪かった点
・七人ミサキが元の七人に戻って納得した所。
 →四番ミサキの姐さんは300年も待ったのに・・・一番ミサキはあの世に行く途中の寂しさを知っているからいいけど、他のミサキは知らないのだから、少しはゴネないと納得できない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。