2008/03/19

ウエルベールの物語 第二幕 第12話

○良かった点
・死亡フラグ。
 →リタの「結婚式を挙げましょう」がそのまんまで、感動するはずのシーンでちょっと笑ってしまった。
○悪かった点
・リタが兵士に襲われる所を、ガラハドの仕込み銃でやっつけた所。
 →リタは護身術が使えるのだから、あのシーンで無抵抗というのは考えられないのだが・・・
  ケガをしていて動きが取れないとか、不意をつかれた、というならまだ分かる。
・ノイシュバーンの言い分。
 →今になってそんな事言われても知らんよ、そんな事。
  それまでに少しでもそういう話がグリーダムのエピソードとして描かれていればまだしも、全く描かれていない。
  なので、ノイシュバーンのウエルベール侵攻に全く説得力は無かった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。