2008/03/21

墓場鬼太郎 第11話

○良かった点
・演出。
 →なかなか面白い演出だった。
・親分に毛生え薬を飲ませる三下。
 →結果的には親分は長生きできたものの、本当は三下は、親分を殺そうとしたのではないだろうか?
・水木の地獄にいた魂が痛い目に遭った所。
 →水木を殺した以上、代償はきちんと払わなければならないと思っていたので、痛い目に遭ってスカっとした。
○悪かった点
・砂かけ婆とか子泣き爺とかぬりかべとか一反木綿とかろくろ首とかお歯黒べったりとかかわうそとかアマビエとか呼子とか出てこなかった所。
 →ろくろ首以降は冗談だが、せめて砂かけ婆か子泣き爺は出して欲しかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。