2008/03/12

ウエルベールの物語 第二幕 第11話

○良かった点
・戦闘シーン。
 →なかなか迫力があった。
○悪かった点
・サンガトラスの兵士達が揃いも揃っておバカさんだった所。
 →「ノイシュバーン王万歳!グリーダム万歳!」
  どんだけお目出度い奴等なんだ。
・ウエルベール国王が国民に避難を呼びかけるよりも私情を優先した所。
 →弟の謀反ともなれば、それはショックだろうが、冷静に対処して欲しかった。
・ウエルベールの王族とティナが飛行機で出撃した所。
 →彼らはいつ、飛行訓練を受けたのだろうか?自転車をこぐのとは訳が違うだろう!?
・リタがティナも戦場に連れて行った所。
 →リタがティナを本当に想っているのなら、「ティナが私の命を狙った!」と嘘をついてでもティナをお城の牢屋に閉じ込めるはずだ。
  一緒に前線に行くなんて有り得ない。ピクニックに行くのではないのだから。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。