2008/02/02

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第16話

○良かった点
・着ぐるみを着なければいけない理由。
 →子供がメインのイベントならば仕方がない。
  上手い理由を考えたものだ。
・一輝がギリギリまで美幸を呼ばなかった所。
 →5歳児だったら警察に逮捕される知識があっても不思議じゃない。
○悪かった点
・犯人がわざわざ犯行予告を出した所。
 →司会のお姉さんをびっくりさせたいのなら、犯行予告を出す必要はないはずだ。
・一輝と修二がステージの骨組みの上に上った所。
 →一輝だけならまだあり得るが、弟も一緒に骨組みの上に上らせるのは無理があると思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。