2008/01/10

ARIA The ORIGINATION 第01話

○良かった点
・社長達。
 →今期も社長達(特にアリア社長)のお茶目な行動を楽しませてもらうつもりだ。
・アキラのアクション。
 →アクションが殆ど無いこの作品においては、かなり派手な方で、目を見張るものがあった。
○悪かった点
・テーマに沿ったエピソードがほとんど無かった所。
 →今回の話は向上心というテーマのようだが、アカリ達がそれぞれどんな方面で自分の能力を伸ばそうと思ったのか、また、三大妖精達もどういった点で自分達が努力しなければならないと思ったのかが分からなかった。
  特に後者は、アカリ達が納得しなかったように、僕も納得出来なかった。
  今回の話は三大妖精がカーニバルでどんな活躍を見せたのかを描いて、次の話で向上心の話を描けば良かったと思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。