2008/01/29

バンブーブレード 第17話

○良かった点
・珠姫が対戦校の卑劣な罠に屈しなかった所。
 →ベタな展開だが、燃えた。
  でも、今回の話の主役は千葉であるべきだった。
○悪かった点
・東と宮崎の試合が長かった所。
 →ギャグも大して面白くない上に、2人の状況が似通っていた所も悪かったと思う。
・千葉の試合が短かった所。
 →前回の振りは何だったのだろう?今回は千葉が大活躍する話がメインじゃなかったのだろうか?
  珠姫の扱いを見ると、今回はまるで珠姫の話であるかのようだ。
  これだったら、千葉のお母さんが倒れる話なんて必要なかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。