2008/01/03

ハローキティ りんごの森とパラレルタウン 第14話

予約ミスで実家でリアルタイムで見る羽目に。
家族の視線が痛い。
というわけで恒例のキャプチャは無し。

○良かった点
・リンダのキティに対する感情を描いた所。
 →リンダはエミリーに対して悪感情を持っている事を改めて示したのは良かったと思う。
  ただ、エミリーと一緒に居るときはキティは目に入っていないないようだけど。
・不自然な展開でなかった所。
 →強引といえなくもない展開だったが、許容範囲内だった。
・新キャラを退場させた所。
 →新キャラでダラダラと話を引っ張っても仕方が無い。
  いらないキャラはとっとと引っ込めた方が良い。
・バナナネタ。
 →真っ黒になったバナナを熟れすぎたバナナと解釈させたアイデアは面白かった。
○悪かった点
・なし

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。