2007/12/19

ナイトウィザード The ANIMATION 第12話

○良かった点
・くれはと柊の過去を描いた所。
 →ただ、どうせなら柊目線でケーキを買うまでの描写も入れて欲しかった。
  柊がどういう想いでくれはの為にケーキを選んで買った(恐らく自分のお小遣いで買ったと思いたい)のか、過去シーンはそこを中心に描いた方が良かったと思う。
○悪かった点
・エリスを絶望に落とし込めるまでの流れ。
 →キリヒトのプランよりも、エリス自身に宿ったシャイマールの力でくれはと柊を傷つけた方が説得力があったと思う。
・キリヒトの動機。
 →ありがちな動機だが、それまでの話でキリヒトの言うような描写が一つでもあれば、まだ説得力があった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。