2007/12/05

ナイトウィザード The ANIMATION 第10話

○良かった点
・柊がエリスを守る行動に出た所。
 →行動自体は悪くは無いが、もう少し柊とエリスの関係を描いた方が説得力があったと思う。
○悪かった点
・アンゼロットの葛藤を描かなかった所。
 →命令の度にお茶会を開くほどの間柄だったのに。エリスがシャイマールの転移体だと分かった後、消しにかかる所は、合理主義的な彼女らしい行動と言えるが・・・
  ちょっとは悩む描写があってほしかった。
・キリヒトの言動。
 →柊に偉そうな事を言う割には、今まで陰で見守るくらいな事しかしておらず、説得力に欠けた。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。