2007/12/06

魔法のアイドル パステルユーミ 第20話

○良かった点
・袋小路さんの花アレルギーが治らなかった所。
 →ふざけた方法で花アレルギーを治してはいけない。
  仮に治すとするなら、ユーミが心底袋小路さんの健康を思って体を張って行動したら、袋小路さんの花アレルギーが治っても許せる。
○悪かった点
・ユーミが自分の為に袋小路さんの花アレルギーを治そうとした所。
 →袋小路さんの健康を気遣って、ならユーミの行動はまだ許せたが、ユーミの行動は全て自分の為だった。
・ユーミが袋小路さんに酷い事をしたのに痛い目に遭っていない所。
 →むしろ、理不尽な展開(急に天候が悪くなるなんて滅茶苦茶もいいところ)で袋小路さんが、更に痛い目に遭っていた。
  彼女にとっては踏んだり蹴ったりだったに違いない。
・ユーミが袋小路さんを体を張って助けなかった所。
 →魔法をサポートとして、ユーミが直接袋小路さんを助けに行けば良かったが、よりによって花をあしらった傘を召喚するとは。
  嫌がらせにも程がある。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。