2007/11/07

キューティーハニー THE LIVE 第06話

○良かった点
・パンサークロウの魔の手。
 →あちこちでロボット兵器のテストを行っているようだ。
  でも、どうせなら犯罪多発地域でテストすれば良いような気がする。
・ハニーの謎を明かした所。
 →如月博士が何者かは分からないが、ハニーが「作品」という言われ方をされた事から、ハニーは人間でない事はほぼ間違いないと思う。
  ハニーがロボットであるなら、ハニーは何の目的で作られたのだろうか?如月博士はどうしているのだろうか?
○悪かった点
・ハニーが志村の家に行った所。
 →行く理由がさっぱり分からなかった。
  ついでに、何故タイミングよく刑事が現れたのだろう?
・依頼人の加藤の言動。
 →初めから和食が食べたければ和食とリクエストすれば良いじゃないか。
  というより、メイドじゃなくて家政婦を雇え!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。