2007/11/24

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第08話

○良かった点
・萩乃の隠し撮り写真。
 →本編とは全く関係無いが、良かった。
○悪かった点
・みち子が台本を書けた事。
 →みち子がマリ、萩乃、ツバエル(何故ツバエルが見えたのかは分からないが、そこはスルーするとして)の3人を見てインスピレーションが湧いたのは良いとしても、元々どんな話を書こうとしていたのかが分からないのに、インスピレーションが湧いて書いても説得力が無い。
・アザナエルの描写。
 →正直、どうでも良い描写。


見所



萩乃の隠し撮り
なんという犯罪。
それはそうと、脱衣所で裸になる写真や風呂で体を洗っている写真は無いのかね?無いなら用を足している写真でも良いよ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。